JyuRyoku Child の Sing Clarity for Singularity

書いているノベルを歌詞にして歌って踊って述ベル?

【連載述ベル】📓Sing Clarity for Singularity 👺11. 孤狐舞蘭 ~Kokomala POV~ 「呪われしみどりご」

👺挿入歌・映像🍁


👺イヤホン・ヘッドホンをお薦めします🍁

Lucifer Whisper

Guitar, Sampling & Beats / Noria

Lyric, Bass & Vocal / Minato Tojno

 

 

 

ザリザリザリ

 

砂と草履のじゃれ合う音が

 

沈み黙りこくっていた空気を切り裂いた。

 

 

 

 

我ら一族の首領。

 

 

「呪われし魔羅マーラ 波旬に漂う陰惨いんざん なる褐色かちいろ に燻んだ右腕。

 

どうやって我ら一族

 

このような不名誉に耐えることができようか。」

 

まるで何かに取り憑かれたように慈悲の欠けらもない無感情な口調だった。

 

 

「呪いだと決めつけて罪のないみこと を断ち切ること自体

 

この子を呪う因果ではございませぬか。」

 

母親は重苦しい空気を押し返すがごとく

 

暴れ出す悲痛を言葉として吐き出した。

 

 

 

 

👺チャプター主題歌🍁


👺イヤホン・ヘッドホンをお薦めします🍁

呪われしみどりご

Piano, Guitar & Beats / Thaehan
Lyric, Bass & Vocal / Minato Tojno

 

 

🌱

はじめまして! Jyu Ryoku Child の歌詞、ベース、ボーカル担当の とおの みなと です。

 

”Ninja”に憧れて隠されたHidden? じゃなくて秘伝を追い求めていく中で得たこと、気づいたことを小説、音楽、ダンスで表現しようと Hatena Blog に参加しました。

歌詞のオリジナルである小説を週に1〜2回くらいのペースで少しずつアップしていきます。

Hatena Blogはまだ右も左もわからないハイハイ状態です。頑張って1つ1つ学んでいきます。

 

皆と一緒に成長していきたいので、ご意見ご要望お待ちしております!

コメントやメッセージ等でお気軽にどうぞ♪

 

🎥挿入歌映像クレジット

Filippo Rivetti
Raymond K. Photo-Videography 
SHENZHEN ASTRONOMICAL OBSERVATORY
James Carlson
MGW Productions