JyuRyoku Child の Sing Clarity for Singularity

書いているノベルを歌詞にして歌って踊って述ベル?

【連載述ベル】📓Sing Clarity for Singularity 👺16. 孤狐舞蘭 ~Kokomala POV~ 「呪われしみどりご」


そろりそろり

 

そろりそろり

 

 

道満ちた月の光に助けられ足音を

 

殺して町を抜ける。

 

 

ソリッゾリッソリッゾリッ

 

りーん凛りん

りりりんりーん

 

りーん凛りんー

 

ソリッゾリッソリッゾリッ

 

りーん凛りん

りりりんりーん

りーん凛りんー

 

草履と鈴虫の音がリズムを奏でる。

 

時たま聞こえてくる狼の遠吠えが

 

孤独感と矛先の定まらない憎悪感を増長させる。

 

 

 

 

 

チャプター主題歌🍁

👺イヤホン・ヘッドホンをお薦めします🍁

呪われしみどりご

Piano, Guitar & Beats / Thaehan
Lyric, Bass & Vocal / Minato Tojno

 

 

🌱

はじめまして! JyuRyoku Child の歌詞、ベース、ボーカル担当の とおの みなと です。

 

”Ninja”に憧れて隠されたHidden? じゃなくて秘伝を追い求めていく中で得たこと、気づいたことを小説、音楽、ダンスで表現しようと Hatena Blog に参加しました。

歌詞のオリジナルである小説を週に1〜2回くらいのペースで少しずつアップしていきます。

Hatena Blogはまだ右も左もわからないハイハイ状態です。頑張って1つ1つ学んでいきます。

 

皆と一緒に成長していきたいので、ご意見ご要望お待ちしております!

コメントやメッセージ等でお気軽にどうぞ♪

 

 

🎚 Ninjaよりもさらに影!?
縁の下のエンジニア🎛黒子の呟き🎚

🤯「ミックス、マスタリングのTweakの舞台裏をTweetして」ということみたいなので🤔
オススメテクニックなどありましたらぜひ教えて下さい🤓
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

ピアノはLA-2Aのゲインリダクションの針が5を中心に振れ幅ってる時の安定感とルーム感が好きです。

ただJazzyなタッチのピアノには針がかすかにティックするくらいが粋にまとまる場合も多々あり、お洒落だと感じます。