JyuRyoku Child の Sing Clarity for Singularity

書いているノベルを歌詞にして歌って踊って述ベル?

【連載述ベル】📓Sing Clarity for Singularity 👺14. 孤狐舞蘭 ~Kokomala POV~ 「呪われしみどりご」

 

首領は嘘をつく時

 

必ず親指を隠して拳を握るのを

 

子供の頃から見て知っていたからだ。

 

 

「我が子は首領が隠蔽するよこしまを着せられて葬られる。

 

みことに罪はない。」

 

 

叫びを上げ苦痛に耐え

 

出産の峠を越え、母というひとつの頂をのぞみ

 

格段に、強さと確信を保つ精神力を勝ち得ていた。

 

 

 

刻々

 

刻々

 

こくこく

 

 

 

 

 

👺チャプター主題歌🍁

👺イヤホン・ヘッドホンをお薦めします🍁

呪われしみどりご

Piano, Guitar & Beats / Thaehan
Lyric, Bass & Vocal / Minato Tojno

 

 

 

🌱

はじめまして! Jyu Ryoku Child の歌詞、ベース、ボーカル担当の とおの みなと です。

 

”Ninja”に憧れて隠されたHidden? じゃなくて秘伝を追い求めていく中で得たこと、気づいたことを小説、音楽、ダンスで表現しようと Hatena Blog に参加しました。

歌詞のオリジナルである小説を週に1〜2回くらいのペースで少しずつアップしていきます。

Hatena Blogはまだ右も左もわからないハイハイ状態です。頑張って1つ1つ学んでいきます。

 

皆と一緒に成長していきたいので、ご意見ご要望お待ちしております!

コメントやメッセージ等でお気軽にどうぞ♪

 

 

🎚 Ninjaよりもさらに影!?
縁の下のエンジニア🎛黒子の呟き🎚

といきなりブログ頼まれましても😥
🤯「ミックス、マスタリングのTweakの舞台裏をTweetして」ということみたいなので🤔
オススメテクニックなどありましたらぜひ教えて下さい🤓
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

 

トラックステムのコンプレッサーはFairchildの5か6が好きです。
Threshold絞った時のボーカルの座る位置ができる瞬間が快感です。